予想より早く、また新たな面が追加されましたね!

昨日アップデートされていたようですが気づきませんでした〜。



今度の新ステージにはオーケンのサウナが登場しています。

まずは106面をプレイ!



アイテムを落とそう、でした。

PR


特殊アイテムを必要数ボードの下に落とします。





サウナの隣でマッチを起こすと反対方向に煙がブワッと出て結晶を溶かしてくれます。

思った方向になかなかマッチが作れませんが、うまいことやって結晶を一気に溶かしてアイテムを落としていきましょう!

夏なのになぜこんな暑い感じに??

またプレイしてみたらご報告しますね!

しかしどんどん新たな面が追加されていくのでホント飽きなくていいですね〜。



これより前のステージの記事はカテゴリーでまとめてますんで
良かったら参考にしてくださいませ。

●アナ雪フリーフォール記事一覧

他にもアプリを検索したいならこちらからどうぞ~。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加