本日公開の資生堂MAQuillAGEのweb限定ムービー
あなたはもう観ましたか?

予告編



本編



MAQuillAGEの9月21日限定発売


昼はおしろいとして、夜は素肌のお手入れのために【数量限定品】資生堂マキアージュ スノービ...


スノービューティー2という
前回好評だったおしろいのリニューアル品
発売記念の映像だそうです。

おしろい自体は現在予約受付中のようです。

パッケージがめっっっちゃくちゃキレイ!かわいい!

特別映像の出演は
二階堂ふみ、星野源、山田愛奈、小林 実由
監督は萩原健太郎

PR

メイキング映像




資生堂のCMってホントステキですよねぇ。

●ほんとうに美しい…スーパーモデル山口小夜子展に行ってきました

でも書いた山口小夜子さんの広告もステキでしたが、
もっと昔から、資生堂は初期の広告もすごくステキ!

私がデザイナーになったのは、
資生堂の広告に憧れたからでした。

一時期つまらない広告になっちゃった頃もありましたが、
また資生堂にはこんなステキな企画、やって欲しいですね〜。

二階堂ふみちゃんはいろんなのに出てますが
全部雰囲気が違ってステキな女優さんですよね。

●耽美な金魚少女と老人のお話「蜜のあわれ」が二階堂ふみ主演で映画化!

で書いた金魚少女の演技もすごく楽しみです!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加