都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

無限ステージ105面クリア!【アナ雪のフリーフォール】

先日公開された新たなステージ、全クリアしました~。

ちなみに105面は果物を収穫しよう、です。





両脇の氷がじわじわっと広がってしまうので要注意。
うっかりすると雲が動かせなくなります。



気をつけながら進めば、落下してきてたまたまマッチした結晶のお陰でガンガン進み〜



無事クリア!

このステージが追加ステージ最後の面なので



次のステージをお楽しみに!と言われました。



ここまでには、けっこう難しい面がいくつかありました。

ちなみに、無課金ではありますが、アイテムが大量に残っていたので、かなり使った面があります。

早くクリアしたくてアイテム使っちゃったけど、またやり直しながら新たなステージ出現まで時間潰そうと思います~。

次の新ステージは、予想では来月かな?

他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!
関連記事