以前書いた

●「同性の先輩を好き?」23歳の男×35歳の男!

で雨宮まみさんが紹介していると書いた


それでも、やさしい恋をする (CRAFT SERIES;H&C Comics)

を買いました!

なんか、BLの良いヤツ読みたいわ~と思って。

まだ全部読み切ってないんですけど、っていうか、やっと2人が付き合いだしたとこまで読んだところなんですけど、

いやーいい!すっごく切ない!


主人公は元々ゲイで、かなりモテるし、テキトーに生きてるタイプ。

で、偶然知り合った真面目そうな人のいいノンケ君を好きになり、だんだん、だんだん、仲の良い友達として付き合っていきながら、

ノンケだった彼が社内のゲイの美青年を好きになったりして、で、いろいろあって二人は晴れて付き合いだすんですけど、

ノンケの彼を好きだけど、でも気持ちを言えない…

とぐるぐるぐるぐる悩んでいたり、彼女の話を聞いて嫉妬したり、

かたや、ノンケだったはずの彼も、付き合いだしてからはどんどん主人公を好きになっていく

その感じのドキドキが切なくていいんですよ!
PR

こういうお話は男女のものだとなかなかお話として面白く無いというか、ありきたりになってしまいがちなんですけど、

でも実際は彼女持ちの男性を好きになった時の気持ちってこんな感じ何ですよね〜。

BLの切なさって、結構実体験でもリンクするものあったりして、恋をしたいときに読むとキュンキュンしちゃいます!

ということで、まだ読んでない方はオススメです!

ちなみに作者のヨネダコウさんの作品


どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

は映画化しているそうです。

この映画、8月下旬に渋谷シアター・イメージフォーラムにてリバイバル上映されるとのことなので、ちょっと観てみたいかも…

まずは原作、読んでみます!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加