今、マツコとマツコでカンヌ広告祭にマツコロイドが出る!と告知していて、
マツコは「そんなこと言って絶対受賞するわけない!
今まで日本で何回もそんな大騒ぎして、かすりもしなかったじゃない!
Yahoo!ニュースに出るわよ!恥ずかしい!」


と言っていましたが、

すでにマツコロイド、3つの海外の賞を受賞していました!

今回マツコロイドが受賞したのは世界最大級の広告イベント「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」のプロモ&アクティベーション部門で、ブロンズ賞を受賞。


カンヌの広告祭って広告業界でも一番有名な賞ですよね!

マツコロイドのカンヌでの映像はすでにYouTubeで公開されていました。



石黒教授の英語がめちゃくちゃ流暢!
マツコロイドの登場は映像の1分くらいのところです!

ちなみにこの部門の受賞作品一覧は
英語版の公式サイトに掲載されています。

●プロモ&アクティベーション部門受賞作品一覧

マツコロイドはナチュラルエイトと電通の名前で出てるんですね。
ナチュラルエイトはマツコが所属している事務所ですね
↓詳細情報
●マツコデラックスの所属事務所って?

へ〜マツコロイドに電通が絡んでるとは知りませんでした!

PR


で、すでにマツコロイドは他にも、「アジア太平洋国際広告祭(アドフェス)」でメディア部門でのシルバー賞と、「ニューヨークフェスティバル」のブランデッドコンテンツ部門でブロンズ賞を受賞していたそうです!

すごい!

●アジア太平洋国際広告祭(アドフェス) 日本の受賞作一覧

ニューヨークフェスティバルの情報は探したけどよく分かりませんでした…

ということで来週はこの受賞の様子が放送されるんですね!

マツコ&マツコロイド、おめでとうございます!

収録されたCDは2015/8/5に発売予定です。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加