おー!
まんしゅうさん、私Twitterでフォローしてます!




まんしゅうさんのブログ面白いんですよねぇ。

まんしゅうさんの新刊、本屋でみるたびに気になっていて
買おうかどうしようか迷ってたんですが…

大好きなアウトデラックスに出たってことは、これは買った方がいいかな!


アル中ワンダーランド


小ネタとして、まんしゅうさんの弟さんは
カメラマンの江森康之さん。

人間失格の写真集や


人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~


水川あさみ 写真集 『 29 』

水川あさみの写真集まで撮られた方です!

しかも!
あの石原さとみとスクープされた方!



石原さとみ カレンダー 2015年


さらに、この弟さんは広田レオナさんの元彼なんですって。
これは広田レオナさんが以前ご自分のTwitterで書いてました。

PR


弟さんがイケメンっていうのは、石原さとみとスクープされたときに「イケメンカメラマン」って書かれていたので分かってたんですが、

まんしゅうさんも美人さんでしたね〜。

しかしテレビでは面白さがちょっとしか出てなかったわぁ。


兄弟対談も面白かったのでぜひぜひ読んでみてください!

●江森姉弟を育んだ家庭環境——まんしゅうきつこ×江森康之 姉弟対談【前編】


プロフィールで紹介されていたブログはこちらです

●まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど

みなさんも、まんしゅうさんの面白さ、はまってくださいませ!


これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらどうぞ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加