NHKオンデマンドの特選見放題の契約をしています。

●NHKオンデマンド

元々は「あまちゃん」が観たくて一時的なつもりで契約したんですが、

ヒストリアとか昔のドラマとか、なかなか面白いのが多いので、契約しっ放しにしています。


あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1


ただ見逃しの見放題に観たい番組があることも多い…

過去の特選ドラマも、今度観ようと思ってたら削除されることもあるし。

で、久々に何か観ようかなと思ったら仲間由紀恵主演の「美女と男子」がやっていたので観たんですが、

アイドルの卵役にあのアウト×デラックスのカウンターガール小間千代ちゃんが出てます!

美女と男子 | NHK ドラマ10
毎週火曜日午後10時放送

仕事はバリバリだけど人の気持ちがわからない冷酷なキャリアウーマンが、左遷で小さなタレント事務所に飛ばされて、
見つけた原石のイケメンを必死になって売り込んで行くというストーリー。

この小さなタレント事務所の所属アイドルの卵が小間千代ちゃん。
高級料亭の娘でもあるって設定で、白塗りの芸者にもなってました。かっわいい~。



左團次さんが惚れ込んで発掘された美脚の持ち主小間千代ちゃん、顔も可愛いし、素朴さがあって、ギャルっぽい媚びた感じがなくて大好き!

まだ放送中の番組なので、チェックしていなかった方は観てみてくださいませ~。

一発屋の売れないタレントとして高橋ジョージが出ていたり、久々に森本レオが出ていたり、なかなか役者が豪華で面白いですよ~。

主題歌は浜崎あゆみの「Step by step」



収録されたCDは2015/8/5に発売予定です。

PR


これまでNHKドラマだと

ビターシュガー
リョウが主演の崖っぷちアラフォー女性たちの恋模様や仕事やいろいろのお話


ビターシュガー DVD BOX

カレ、夫、男友達
不倫して出て行って新しい家庭を持っているけれど今でも交流を持っている母と三姉妹のそれぞれの物語。
奔放だったりDVに遭っていたり、なんかすごかった…


カレ、夫、男友達 [Blu-ray]

はハマって何度も観ましたね~。
以降もちょこちょこと面白いのがあって観てます。

ブラタモリが特選で観られないのはなんとかしてほしいわっ!

「美女と男子」、今7話を観てるんですが全20話なのでまだまだ楽しめます!
準主役の町田啓太くん、かっこいいですねぇ。

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらどうぞ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加