昨日一緒に進撃の巨人アニメ劇場後編を観に行った友人、今脳内がABC-Zでいっぱいになってました。

私もアウト×デラックスで塚田僚一くんを観て、面白いなーとは思ってたんですが、友人はふかわりょう登場回を観て塚ちゃんを知り、その後ABC-Zについて調べだすうちに、

いつのまにかCDも買ったり、ファンミーティングの情報を集めたり、メンバーと偶然会った人たちの情報を集めたり…

とすっかりズブズブにハマってました。

ちなみにCDは紫色のタオル付きにしたそうです。



でも収録曲を全部手に入れたいから、全て買うべきなのか悩んでいました。このCDの初回限定は今後プレミア付きそうですよね。


「宝塚にハマるよりは、ジャニーズにハマる方がお金かからないらしいね」

と、菅野彰さんがエッセイで書かれていた情報を話したら

「いや、ジャニーズでもジュニアにはまると半端なくお金かかるらしいよ。

色んなグループのバックに出るから、嵐もSMAPも全て観て、全国どころか海外まで追いかけるから大変なんだって。

エビ(ABC-Zの愛称)も最近は色々単独で出てるけど、それまではジャニーズで一番ファンが貢ぎまくるグループだったって。

ちなみに今一番お金かかるのは『ふぉ~ゆ~』らしいよ」



と教えてくれました。
な、なるほどー。

これまで彼女が色んなものにハマるのを見てきましたが、あんなに目をキラキラさせて、全てのどんな話題にもエビを出してくるほどあからさまに恋する乙女になってる姿は初めて見ました。

恋する乙女って、何の話題でも好きな男の話題にすり替えるじゃないですか?
あんな感じ…。

PR


エビは渋谷や新宿での目撃情報が多いし、普段よく行く場所で会える可能性が高いため、日常でも偶然会えたときに備えて身嗜みにも気遣うようになったとか!

確かに友人は元々女性アイドル好きだし、
塚ちゃんが

●A.B.C-Z塚田僚一くんがアウトデラックス スペシャルで行ったお店一覧!

で行ったタワレコでアイドルのCD買ったり、長時間視聴したり、塚ちゃんと同じことをよくやってるので、偶然会える可能性はかなり高い!

てか今までにすれ違ったりしてたかも?

それでは、友人が集めたエビ情報、せっかくなので共有させていただきます。

気になってた方は是非読んでみてくださいませ~。
読んでるうちに、私もどんどん塚ちゃんの天使っぷりにハマってきました!

●「売れる準備ができている」A.B.C-Z、露出大幅アップで本格ブレイクなるか!?
●A.B.C-ZがCDTVに出演した結果wwwつんく♂「関西じゃないよね?」と未知との遭遇wwwwww
●A.B.C-Zは少年隊の正統後継者となるか? ディスコティックな2ndアルバムの狙いを読む
●A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

A.B.C-ZやSMAPや関ジャニ∞などジャニーズの方々がテレビで紹介したものやお店のことは
●ジャニーズ カテゴリー

にまとめていますので良かったらご覧下さい。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加