現在私は無限ステージすべて無課金でクリア済みですが、

日々検索でこのブログに来る方が多いので調べてみたら

「44面がクリア出来ない!
アイテム使っても無理!」

って方が多いようですね?

バグで22個消せって出てる方もいるそうなので、
再度挑戦してみました。



44面は10個のアイスコーンを揃えるというものです。

PR


で、コツは必要な色のアイスを狙っていくこと。

パワーアップ結晶が作りやすいので、
ちょこちょこ作りながら、
まずは真ん中の氷を溶かします。

ストライプのアイスが集めにくいので、
ここにマッチを起こすことに集中します。

で、サクサク進めていったら



あっという間にあと1個に。

気付けば



かなりムーブを残した状態でクリアできちゃいました。

もちろん無課金、アイテムは使ってません。

1回でクリア、出来ましたよ?

ってどんだけ私、やりこんでんだ?

ということで、44面がクリア出来ない方は参考にしてみてくださいませ。


ポイントは、とにかくストライプを集めること!ですよー。

※あれ?この記事を書いたあとに再度ググったら
22個のアイスコーンを集めろって出てる方が多いんですね?
私のはご覧のように10個でクリア出来ます。
iPhoneで大分前にクリアしたからでしょうか??

アップデートしたらバグが直った方もいるようなので
再度試してみてはいかがでしょうか?



他のステージに関しては

●アナ雪フリーフォール カテゴリー

に書いてますので良かったら見てみてくださいませ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加