今夜はアウトデラックスがお休みで残念です…

でも「夜の巷を徘徊する」はあるから良かった〜!

今夜は前回に続き、原宿から歩いて青山のマジックバーへ行くそうです。



調べてみたところ
「青山 マジックバー」の検索で出てきたのはこちら

マジックバー クレア

〒107-0062 東京都港区南青山3-13-2 山川ビル2F
TEL.03-6804-6969
OPEN. 19:00-26:00(平日24時以降は完全予約制) CLOSE. 日曜・祝日

PR


予告映像とホームページの店内を見てみても、このお店なのは間違いないようですね。

ここのすぐそばで働いていたことあったけど、こんなお店があるなんて知りませんでした!



Perfumeも撮影で来ているお店なんですって!

ん〜でもどうせなら、マツコには今までメディアに出たことないようなお店に行ってほしいんですけどねぇ。

秋葉原の幕末男装カフェ&バーとか平和島の回とか良かったなぁ。

マツコもビックリ!新撰組風、幕末男装カフェ&バー誠酒屋ってなにそれ?

マツコデラックスが「夜の巷を徘徊する」で行った平和島のから揚げ屋さん

ともあれ放送が楽しみです!

来週のアウトデラックスはついに塚ちゃんがアウト軍団として登場するんでしょうか?
そっちも楽しみだな〜〜〜〜〜。

関連記事

A.B.C-Z塚田僚一くんがアウトデラックス スペシャルで行ったお店一覧!

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加