都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

ビストロさんがパフェ作ってくれた!【ねこあつめ】

ねこあつめユーザーのみなさま、
リニューアルしたのはご存知ですよね?


Nekoatsume Official book ねこあつめ日和


新キャラや新アイテムが出て、
ますますたのしくなりました!

友達がガラスの器に入った
にゃんこの写真をアップしていたので、
私も速攻で買いました~。



なんで器に入っちゃうの~
かわいい~


が、こんなもんじゃなかった!

先ほどアプリを立ち上げたら、
ビストロさんが!



パフェ作ってドヤ顔してる!

これは可愛すぎますね~!

友達に見せたら、まだこの状況と出会って無かったのでビックリしてました。

まだねこあつめ始めて無い方も
ぜひぜひ始めてみてくださいませ!
癒されますよ~。



いつのまにかグッズもたくさん出てるんですね。


ねこあつめ てぬぐい 集合イエロー


ねこあつめ メラミンカップ


ねこあつめ 3WAYラバーストラップ まんぞくさん


ねこあつめ ジョイントアクリルコレクション -じょいこれ- BOX

てぬぐい、かわいいわ〜!
関連記事