本日はやついフェスでした!

1万人のチケットがソールドアウト!
当日券無しってすごい!

もうやついさんを知らない人も、
好きなバンド観に来てるんでしょうね?

渋谷のクラブいくつかそれぞれで開催されていたんですが、
路上まで人が溢れかえっててすごかったー!

先輩のおかげで、リストバンドじゃなく
招待客のシールを受け付けでもらい





まずは「しりあがり寿+宮沢章夫+やついいちろう」のトークショー。

めっちゃくちゃ面白かった!

宮沢章夫さんがしゃべりまくり、
しりあがり寿が話し出しても被せていくのを、
やついさんが突っ込みまくり。

でも宮沢章夫の話が面白すぎて爆笑でした~。

最後の方の、しりあがり寿が即席でイラスト描くのも面白かったなー。

しりあがり寿って穏やかな大人しいタイプの方なんですね。

てか一般的にしりあがり寿って知られてます?

長瀬智也主演の「真夜中の弥次さん喜多さん」原作者の漫画家、が一番分かりやすいでしょうか?


真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD]


私が学生の頃、色んな単行本のイラスト描いたりもしていて人気な方ですね。



増補 オヤジ国憲法でいこう! (よりみちパン!セ) (よりみちパン!セ 28)

宮沢章夫さんは劇作家。

やついさんとラジオに主演したときにめちゃくちゃやった話、面白かった~。



PR


最後まで聞きたかったんですが、
「レキシ」はめちゃくちゃ混むから早目に入った方が良いと言うことになり、
途中で出てしまいました…


レキシの前の髭男爵と、まどもあ54世を見ながら会場に移動したんですが、
もうすでにぎゅうぎゅう!

忘れてたけど閉所恐怖症の私には…きつい…

2階に移動したらVIP席が用意されていたので、
招待客だったおかげでそちらの広い空間でレキシを見ることができましたが、

次々フロアに人が入ってきて、もう入場制限で外まで並んでる人を見たら
頭がクラクラしました…


ソファでまったり聴きましたが、充分楽しかったです!

歌ってたのは



この曲でした。


みんなが手を稲穂の形にして振ってましたが、そんなお約束があるんですね~。

合間にちょいちょい替え歌を挟んでまいたが、
B'zのウルトラソウルも入ってて笑いました。

レキシはちょっと他にも聞いてみようと思います!

長くなったので感想はこの辺にしときますー。

あー楽しかった!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加