いま、連れを待ってお茶してます。

これからエレキコミックやついフェス2015に行きます!

で書いたやついフェスに行ってくるのです!

しかーも、ご招待枠でタダらしい!
やったー!

持つべきものは顔の広い先輩です!


音楽好きの友達も毎年チェックはしていたそうなんですが、
今回はすでにチケットは1日目は完売。

さすがに友達も入れてくれとは言えず、
あとで感想をメールしようと思います。


PR


ちなみにやついさんは、私の友人のご近所にお住まいだそうで、
よく歩いてるところを見かけるそうですが、

服装が派手らしい!

私は一度お見かけしたことありますが、
ものすごく筋の通った意見をハッキリ言われていて、
おーっと思ったのを覚えてます。

たしか、

他人の悪口を散々言ったあとに、

でもあいつもこういういいところがあって~

ってフォロー発言するヤツは嫌だって話でした。

散々悪口言ったあとに、自分は悪者じゃないアピールするのは良くないって。


時々このことばを思い出すんですが、
ついやってしまいます…


あ、そろそろ時間だ!
また後ほどフェスのご報告しまっす!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加