バーバリーが6月で契約終了となるので、
来月から今年の秋冬物を展開する
三原康裕がクリエイティブディレクターの新ライセンスブランド、
「ブルーレーベル クレストブリッジ」と「ブラックレーベル クレストブリッジ」。

↓過去記事
バーバリー6月で終了、後継ブランドはあの三原康裕が‼︎


7月以降に、既存店舗の約150店に商品が並び、
9月にオンラインストアを開設する予定だそうです。

価格は1万5千円くらいからのようなので
ものすごく高くはないけど、セールで買えるとありがたいお値段ですね。
でもミハラヤスヒロのオリジナルブランドよりは安い!

ブルーレーベル・ブラックレーベル クレストブリッジ公式ページ
ランウェイの動画も見られます。


ランウェイの舞台裏の動画はYouTubeで公開されてました。



PR


英国風パンクってかんじでかわいいー。

私は結構ヨーロッパの学生服みたいな
正統派ファッションが好きなので、
特にコートは欲しいなぁと思ってます。

紺色で袖が広いコート、かわいいなぁ。

あと赤チェックのワンピースもかわいい!

シーズンに1着は持ってると良いブランドになる気がします。

真面目女子でもパンク女子でもオシャレさんでも
着こなし次第で色々表情が着けられそうだし、
バーバリーブルーレーベルより個性的。

来月デパートでチェックするのが楽しみです!

ところでPUMAのコラボは続けていくのでしょうか??
今公式ページを見たら、なんと!
PUMA by MIHARAYASUHIROが80%オフになってます!!

PUMA by MIHARAYASUHIRO

やだっレオパード柄のスニーカーめっちゃ可愛い!
¥25,920が¥5,400になってる!

MY-57 LEOPARD (UNISEX) - PUMA by MIHARAYASUHIRO

PUMA1.png

ファー付きのもかっわいい!

PUMA2.png

ちょっと、記事はここまでにして買い物しますわ!

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加