以前アメブロをやっていた頃、占い記事を書いてる方を探してみつけた「ちょっちゅね~」さん。

婚活で出会った方々の話や、占いで言われたこと、日々のことなどを、短く可愛く赤裸々に書かれている方で、

その後アメンバーになって、少しコメントやり取りもさせて頂いてました。


その後、実はアメブロの婚活ブログでランキング上位の有名人と知ってびっくりしたんですが、

私がアメブロアカウントを消したため、最近は読むだけとなっていました。

ちょっちゅね~さんは先日無事ハワイ挙式をされ、「最終回」の記事を書かれて、ブログ終了したのを先ほど知り、びっくり!

ちょっちゅね~のOL徒然日記

婚活ブログだったので達成ということと、2chであれこれ書かれていたことが理由だそうで、さみしい…!


ちょっちゅね~さんは街コンで出会った結構年下の方とご結婚されたんですが、最終回の挙式の写真、素敵だった~!

旦那さんのご両親大反対のまま結婚なさったけど、でも旦那さんがちゃんと結婚を決意されたときは感動しました。

私が石井クリニックのエステのことをブログに書いていたので、ちょっちゅね~さんもそれを見て行ったときがあり、

おー!ホントに実在の人物なんだ!と実感したこともありました。


2chでちょっちゅね~さんについてアレコレと書かれていたのは、私も読んでみたことがあったのですが、

いや~酷かった…

でもそれもサラリと笑い飛ばしたちょっちゅね~さん、すごい!

またどこかでブログ始めてくれたらいいな。
PR

アメブロは今はほぼチェックしてないんですが、

面白かった婚活ブログでも、結婚決まった途端脳内お花畑になって、独身批判しだす方とか、

アフィリエイトに夢中になってやたら婚活サイトのバナーばっかり貼る人とかいたんですが、ちょっちゅね~さんはずっと変わらなくて、自然体で良いブログでした。

オススメ!

※現在またブログを再開されています!

●ちょっちゅね~の徒然日記
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加