都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

【マツコの知らない世界】こんな写真集あったら楽しい!世界のオモシロ写真集〜

こちらもテレビを見ながらメモメモ


紹介してくれるのは神宮前のオシャレ本屋さん
BOOKS BUNNY」のオーナー。

BOOKS BUNNY
住所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目318
電話:03-5772-3372
営業時間: 本日営業 · 12時00分~18時00分, 20時00分~23時00分

In Almost Every Picture シリーズの中でもこのうさぎちゃん…泣ける…


In Almost Every Picture: Oolong No. 8


ちょっとエロい???おばさま


In Almost Every Picture 11 - Fred and Valerie



東京スカイツリーを撮影している人を撮影した本


なんかほのぼのしていいですねぇ〜


Much Loved


ボロボロになった、愛されていたな〜という可愛いぬいぐるみたちの写真集、オシャレですね!


それ行け!! 珍バイク


これ、よく見ると鶏がたくさん吊り下げられてて、怖い…


Lucha Loco: The Free Wrestlers of Mexico


マスクの写真集。かわいいですね〜!


MINIATURE LIFE ミニチュアライフ


タイトル通りのミニチュア世界の写真集。かわいい!


むすめと! ソラリーマン (ダ・ヴィンチBOOKS)


空飛ぶサラリーマンお父さん!
こちらもほのぼのしていいですねぇ〜


これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらどうぞ!
関連記事