クラタス スターターキット

今、マツコとマツコで紹介されたロボットです。

パトレイバーみたいに人が乗れるって、すごい!

本体は1億2千万円ですが、送料は350円なんだそうです。

ホント⁉︎

PR


クラタスは無理だけど、ロビは欲しいなー


Robi ジュニア


でもアイボみたいに、いつかお別れが来たら悲しい…

ルンバがこういう可愛い人型ロボットになったらいいな!

拭き掃除とかもしてくれたり。

それで5万円くらいだったら買いたい!

あと数年か数十年で、そのくらいできるようになりますかね?

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらどうぞ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加