グラムールセールスから5/20~26まで使える3千円クーポンがメールで届きました。



これ、5千円買えば使えるというなかなか太っ腹なクーポンです。

大抵は1万円くらい買わないとクーポン使えなくて、余計な出費になっちゃうな~と思って使わなかったりしてましたが、まぁ良いのがあったら買おうかな~とチェック!



私が気になったブランドはOdette e Odile:(オデット エ オディール)とY-3。

ブーツが蒸し暑くなってきましたが、サンダルはまだ寒く、フラットパンプスは脱げてしまって履けないので、この時期に履く靴が無くて困ってます。

のでOdette e Odileの靴かY-3の服かスニーカーを買おうかなぁと思って悩むこと2時間…

PR


ホントはPAUL&JOEも開催していたので、良いのがあったら買いたかったんですが、まぁお高くて…

で、結局終了間際のOdette e Odileでこちらを購入しました~。



10時にセール終了なところを9時50分くらいに決済してしまいました。

靴は試着しないとサイズ感とか心配なんですけど、でもまぁ5千円以下でそこそこのブランドの靴が買えるのはありがたいです。

すでにグラムールセールスに登録済みの方はログインしてみてくださいませ。
クーポンコードとか打ち込まなくても決済のときにクーポン割引きが適用されますよー!


これまで買ったものも記事に書いてますので、まだグラムールセールスデビューしていない方は見てみてくださいませ!

↓過去記事
欲しかった今治極上タオルをお得に買えた!【グラムールセールス】
グラムールセールスで買った商品届いた!
またグラムールセールスでお買物☆
グラムールセールスで近日開始の要チェックブランド


バリューポイントクラブ↓を経由すると
1000円につき31円還元されますよ~!

グラムール セールス

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加