これ、私のスマホのせいなんですか…?

ログインしない状態でYahoo開いて、
「芸能」カテゴリー開くと



…これ芸能か?

BLは芸能なのか…?

みなさんのスマホでは、
ちゃんと芸能人が出てるんですか?

PR


私の好みに合わせてYahoo!がセレクトしてくれているんでしょうか?

でもそういうことされちゃうと、これまで検索はしてないけど興味があるってことは表示してくれなくなっちゃうんじゃないの?

統計取られているとしても、そういうのに当てはまらないこともあるだろうしさぁ。

どうなんでしょうね?

まぁ、BLは好きですけどね?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加