以前二丁目に連れて行ってくれた友人と話していたら、

「高倉健さんも二丁目の常連で有名だったんだよ」

と言われました!


高倉健 Blu-ray COLLECTION BOX

二丁目に行ったときのことはこちら

●念願の新宿二丁目デビューしました!
●ネコとタチの決め方は、歳上がタチという暗黙のルールがあるらしい


ゲイに偏見があるわけではありませんが、高倉健さんにはそういうイメージが無かったのでビックリ、というか信じられません。

「嘘だー。芸能人はゲイばっかりっていう、よくある噂でしょ?」

と言ったら

「若い子好きで、10代半ばの子ばっかり連れ歩いてたんだよ。

この間行った店のママも知ってる話だよ」

と言われたんですが、まぁ、もう健さん亡くなってるし、真偽はわかりません。

えーでも、健さんがそんな若い子を連れ回すなんてイメージ、無い無い!


ググると少しだけ、そんな噂があったというサイトは出てきました。

でもそれは男性と手を繋いで歩いてたって話くらいで、友人が話していたような、若い子好きだったなんて話じゃありませんでした。

私的には、二丁目常連はともかく、10代半ばが好きだったなんて、そんなスキャンダラスなことを健さんがみんなに見られる場でしたのかな?ってのが疑問なんですが…。
PR

実際どうだったかはともかくとして、

●その昔、タモリさんに愛人がいたという話

でも書きましたが、ネット内には有名なはずのタレントのスキャンダルが書かれてないのは確かなんですよね。

そういえば最近タモリさんの記事がネットに出ていたんで珍しいなーと思ったら、

記事元の出版社が、私が飲み会でタモリさんの噂話をした女性週刊誌だったので、

もしかしたらあの記者がタモリさんの身辺を探っていて、たまたま拾ったネタを書いたのかな?

なんて思いました。


もし高倉健さんが本当にゲイだったとしても、それは今更だし、騒ぎたくないことだな、と思いつつも…

なんだかビックリしすぎて書いちゃいました。

ま、このブログに書いたくらいじゃ、話題にもならないから大丈夫なはずですが。

芸能人の方は、そんな目立つ場所で見つからないように気を付けて頂きたいですね。

よろしければこちらもどうぞ!

●マツコも知らない、新宿二丁目のゆっこママのお店の場所情報!【月曜から夜ふかし】
●ガチムチマッチョ好きにオススメの2017年カレンダーまとめ!
●こ…これは…!ルーマニア教会のイケメンマッチョBLカレンダー「OC 2016 Sancta Paraphilia」がすごい!
●【職場での閲覧注意!】イケメンガチムチマッチョBLカレンダー
●マッチョカフェ体験記
●うっとり~理想の美女!?「永遠の髭少女」ガチムチマッチョ女装子のレディビアード って…誰?
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加