メモとして残しておきます!
新潟の栃尾の油揚げ、昔恵比寿の飲み屋さんで食べたことあるけど
美味しいですよね〜!

今回登場したのは毘沙門堂本舗の油揚げ!

こちらYahoo!に出店されてます!



熱々の揚げたて、おいしそう〜!

PR


他の揚げたても美味しそうでしたね!
サーターアンダギーの揚げたて、沖縄で食べたい!!
こちらは銀座 わしたショップさんでした。

銀座 わしたショップ
〒104-0061 東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル1F・B1F
・JR有楽町駅 京橋口改札を出て徒歩4分
・地下鉄有楽町線 銀座1丁目駅 3番出口の階段を上がってすぐ
・地下鉄銀座線・日比谷線・丸の内線 銀座駅より徒歩7分


揚げたての淡路島の玉ねぎも美味しそう!
こちらは兵庫県 麺乃匠 いづも庵さん!

淡路まるごと “タマネギつけ麺 華”は880円だそうです!

麺乃匠 いづも庵
淡路市志筑3522-1

あーおなかすいてきちゃった…
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加