いつか行こうと思っていた三社祭、大関ヶ原展のあとなんとなく浅草でお参りでもしようかと思ったら、

ちょうど三社祭の最終日!

時間もちょうどお神輿が帰ってくるところでした!

駅から浅草寺に向かう道中もお囃子が。



お神輿にも出会いましたが、うまく撮れず。



人も多いし、なかなか撮影は難し〜!

PR


本堂周辺はロープが張られていて入れませんでした。

出店がいっぱい出ていたので、腹ごしらえにタコ焼き。

これ、ウズラの卵が入ってて美味しかった~!



ちょうどお神輿が戻るところも見たんですが、とにかく人が多くて写真イマイチですね。



なんか法被着た男たちがカッコよすぎて、見ていたら涙が出そうになりました。

太ももまで彫り物した兄ちゃんとか、普段なら怖いのにカッコいいよ!

神主みたいなの着た兄ちゃんもカッコいいよ!



戻ってきていた町内会のお神輿。



この夏は色んなお祭り行ってみようかな!

⚫︎彼氏無、友達無でも!一人ででも行きたい東京のお祭!
●浅草寺を4万6千日お参りしてきました!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加