昨夜は恵比寿にマッサージに行く前に、
また猿田彦珈琲へ。

↓前回記事
究極のおいしいコーヒー店!猿田彦珈琲の豆買ってみました!

クラシックフレンチ250g 1425円税込を買うの3回買ってますが、
ポイントがあと1個貯まれば
400円の飲み物がもらえます!



いままでスタバのモーニングブレンドを買ってたんですが、

猿田彦珈琲の方が味が繊細で美味しいです。

どちらもシッカリした味なんですが、
クラシックフレンチの方が柔らかい気がします。

帰りがけに前をまた通ったら、
22時近くなのにカフェの方はまだ人が外まで溢れてました。

猿田彦珈琲はオシャレと美味しいのも良いけど、
店員さんたちがとっても感じ良いです!

お客さんたちの質問にも誠意ある
シッカリした対応を笑顔でしてくれるし、
本人たちもオシャレさんー。

スタバもちゃんとしてるけど、
昔に比べたら庶民的になったなぁ。
PR


東京は色々オシャレ珈琲屋さんがありますが、
もちろんプロに淹れてもらうのの美味しさは大事ですが、
お高い…

でも豆を買えば、2~3週間毎日飲んでも
お店で飲む3杯分くらいのお値段!

なかなか恵比寿か仙川の猿田彦珈琲店舗に行くのは
機会がないなぁという方も多いと思いますが、
全然お味が違うので通販でもぜひぜひ!

猿田彦珈琲監修のジョージアはまだ飲んでませんが、
今度飲み比べてみようかしら。
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加