やっと、現時点で登場しているステージすべてクリアしました!



春ステージは今300あります。

ここまで来ると、毎日のログインボーナスでもらったアイテムがあるので、
なかなかクリア出来ない面では使ってました。


PR


まだコレクションアイテムを揃えきれていないステージもあるので、
今度はそちらを頑張りますー。


でもエルサのサプライズのコレクションアイテムは揃えました!




アナとエルサのドレスをゲット!




ここまで、アイテムを使ってもなかなかクリア出来ない面がちょこちょこありました。

運ゲーと言われているように、やはり必要なカラータイルが
最初からテンポよく登場するときとしないときがありますね…

私はアイテムを指定された数落とすのが苦手です。


でも無課金でクリア出来た!

早く新しいステージが登場しないかなぁ。


関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加