本日は戸越銀座をぶらぶら~。

しょっちゅうテレビで紹介されているこの商店街は、
休日は出店のような賑やかな食べ歩きゾーンになります。

古い商店の中で昼間から飲み食いする人たちでいっぱい!

今日はその中でも、「ひみつの嵐ちゃん」や「おじゃマップ」や、
色んなメディアで紹介されている
「後藤蒲鉾店」へ!



蒲鉾店ですが、話題なのがこの「おでんコロッケ」



PR


おでんはおでんで販売されてるんですが、
それがコロッケに?

他にも色んな揚げ物があったので、
1個70円のおでんコロッケと、90円のメンチを買ってみました!



1口食べて、ん?普通のコロッケ?と思いきや、
味がシミシミの大根も入ってる~!



ソースが無くても美味しい!

これまでも戸越銀座のお店を

可愛い動物クッキーのお店「henteco」

で紹介してきましたが、
是非一度行ってみてくださいませ!

運が良ければテレビ撮影にも出くわしますよ~。

私は以前ジャニーズJr.の撮影見ましたし。

【ガムシャラ!】ジャニーズJr.のロケ見ました。


後藤蒲鉾店はお取り寄せもあるので、公式ページも書いておきますね!

後藤蒲鉾店

住所: 東京都品川区戸越2-6-8

嵐ファンの方はこちらもどうぞ

●9月の連休、嵐のコンサート時にまだ予約出来る仙台のホテルリスト
●嵐とお揃いの銅のマグカップが欲しい!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加