9時半から整理券配布ということで、
中野在住の友達が8時半から並んでくれてました!

前にはすでに30人くらい並んでいたようです。

先ほど連絡が来て、お昼頃に入れる整理券が配られたとのこと。
先にチャージで1人1,000円お支払いしたそうです。

昨日は9時45分から並んだ方が
16時頃から入れる整理券を配られたとTwitterで見たので、
10時台に並べば閉店までの時間に入店できるのではないでしょうか?

しかし家が遠い方は待ち時間が微妙ですね。
PR


トクだねでも今朝紹介されてたそうなんですが、
行列に並ぶ友人が映ってないかしら…

後ほど潜入レポをアップしますね〜
↓店舗詳細はこちら
【GW期間限定】筋肉は好きですか?マッチョカフェに行きたい!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加