昔群馬に住んでましたが知りませんでした!
永井食堂 の住所は
群馬県渋川市上白井4477-1

って私渋川出身ですが?

関越自動車道「赤城」ICより車15分、
国道17号線「子持村チェーン装着場前」
JR上越線「敷島」駅より徒歩50分
JR上越線「渋川」駅から関東交通バスにて20分の「暮沢」停留所より徒歩4分

って、あ~赤城の近くなんですね。これは車がないと行けないですねぇ。

伊香保温泉ついでに行くとしても方向が違うから微妙かなぁ。沼田に行く途中とかなら良いかも。

ただ通販もしています!


永井食堂 もつっこ もつ煮 1kg (3人前用) もつっ子|スマステで放送されました。名物 お取り寄せ...
永井食堂

公式、今ぜんぜん繋がらなくなってますが…

PR

伊香保に行くついでにいこうかなって方はこちらの記事も参考にしてくださいませ~

群馬旅日記~伊香保~
群馬旅日記~お土産&食べ物~

群馬ってか北関東は味噌料理がおいしいのでこのもつ煮ぜったい美味しいと思います!

食べログでも好評ですね!元渋川市民としては嬉しい!自慢!

永井食堂 食べログ


ちなみに近所に住んでる友人に聞いたところ、

「激混みだから行ったことないよー。しょっちゅうテレビで紹介されてるよ」とのことでした。

地元の人が入れないってよっぽどですね!
その後渋川市はまた「月曜から夜ふかし」に出ました!
●群馬県渋川市のへそ祭りが月曜から夜ふかしに出た!
もしかしてブーム、来てる???

これまでマツコデラックスが月曜から夜ふかしやアウトデラックス、マツコの知らない世界で紹介したものなどを

●マツコ・デラックス カテゴリー

にまとめていますので良かったらどうぞ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加