今ネットニュースで
嵐公演で殺到?宿予約トラブル
と出ていました。



9月19、20、22、23日に宮城スタジアムで
嵐のコンサートの開催が明らかになり、
「ホテルルートイン仙台泉インター」の宿泊予約が殺到。
システム障害により数千件受け付け可能になってしまっていたそうです。


ホテルルートイン仙台泉インター

やはり安めのビジネスホテルを
皆さん取りたいですもんね。

仙台のホテルはすでに楽天トラベルではほぼ無し。



5km以内では0件になっているため
10km圏内で検索すると

男性専用の
サウナ&カプセル キュア国分町


カプセルホテルリーブス


カプセルホテル本町


しか出てきません。
全て男性専用のみ…

が、フォートラベルで検索すると
まだいくつか予約出来る旅館が出てきました!
(楽天トラベルでは空き室無しになっていても
他の旅行会社が部屋を押さえているときがあります)

PR


↓がまだ予約可能なお宿でした。

伝承千年の宿 佐勘


岩沼屋

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)

秋保温泉 秋保グランドホテル
(近畿日本ツーリスト)

秋保温泉 ホテル華乃湯

秋保温泉 ホテルきよ水


と基本的には秋保温泉のお宿しかないようですが…
上記のお宿はJTB、dトラベル、近畿日本ツーリストで確保されていますので
まだお宿が取れていない方は見てみてくださいませ。







旅行の前に口コミチェック!





嵐ファンの方はこちらもどうぞ

●櫻井翔&相葉雅紀が食べた、戸越銀座のおでんコロッケ!
●嵐とお揃いの銅のマグカップが欲しい!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加