回線繋がらないって書いた直後に、
イープラスが繋がりました!

繋がった時点ではほとんどの日程が×。
△表示がちらほらありました。

で、ノー残業デーが水曜日なので、
水曜日の19時からのチケットが取れました~!


↓舞台の詳細はこちら
明石家さんま“伝説”の舞台『七人ぐらいの兵士』が観たい!

ぴあも
チケットぴあ

今見たら繋がりました。
まだ平日なら残席あり!

ローチケ.com
はいまだ繋がらず…

PR

イープラスは繋がりやすいんでしょうか?
e+(イープラス)

ホントはローチケで取りたかったんですが仕方ない。

S席にしたんですが、A席の方が良かったかなぁ。

さんまちゃんを生で観られるなんて楽しみ過ぎです!

観てきたらレポしますね!

感想はこちら

●明石家さんま「七人ぐらいの兵士」感想
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加