昨夜生理開始。
18時以降の生理は翌日開始とカウントする、と婦人科系のサイトで見たので、
一応24日周期だったことにします。

目標体重+1.9kg、体脂肪率25.4%

生理直前からお腹ピーピーだし、
食欲も一気にダウン。

足は浮腫みで重だるい~。
土踏まずが痛くなりますね。

おうちリフレ最近使ってなかったけど、
今夜は使おうかなぁ。
ホントは生理中は使ってはダメみたいですが。

でもおうちリフレだけじゃなく、
足裏をグイグイ押してくれるマッサージ機が欲しい~。

今夜は足ツボマッサージ行こうかしら。

PR


※このダイエット記録は約一ヶ月続き、
飽きて終了致しました…

いや、ダイエット自体は一応気をつけてはいます。

オルビスのプチシェイクはホント良かったのでオススメですよ〜
美味しいし、満足感得られるし。

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加