先日友人と新大久保でサムギョプサル食べました!

「韓国式が食べたい」と言われたので、
じゃあ新大久保だろって感じで場所は決まったのですが、
美味しいお店はほとんど知りません。

ハレルヤ 新宿本店

は何度か行ってて美味しいけど、他の店も行ってみたい。

でもググッてもサクラの書き込みが多くてよくわからーん!


で、ランキングサイトを見ていて気になったお店の食べログを見たところ、

「いつもはカントンに行くんだけど、
たまには別の店にと思って来ました。

美味しかったけど、総合点ではやっぱりカントンの方が上です」という書き込みが。

うーん、ホントかな?サクラかな?

でもカントンの食べログを見たら、
お値段もリーズナブルだし高評価!

で、友達も気に入ったので予約して行きました。


休日だけあって、18時半では最初に電話したカントンの思い出は満席。

支店のカントンの思い出 029店
を紹介されて、そちらで予約しました。

道中にカントンシリーズのお店がいっぱいあったけど、どう違うんだろ?


サムギョプサルのコースにしたのですが、
1人2900円で前菜にサムギョプサルにチヂミにチャーハンはお得!

お味も大満足‼︎



生マッコリはハレルヤの方が美味しかったけど、
ヤカンで出てきたのはビックリしました。



焼肉のあと帰路につきながら
「イケメンカフェって一度行ってみたいなー」と言うと、
友人が
「あのコーヒープリンスって有名なイケメンカフェだよ」と
目の前のビルを指差して言うので、入ってみました!

出迎えてくれた店員さん、確かにイケメンでテンションあがる!

でも2階は満席で3階に回されたら、
そのフロアの店員さんはまずまず…でした。


お値段手頃だし、お客さんは特にイケメン目当てでも無さそうな男性や若者もいましたが、
なかなかカフェとしては良かったです。



コーヒープリンス


韓国、まだ行ったことないんですが、
一度行ってみたいなー。

新大久保も韓流ファンじゃなくても楽しめるお店がたくさんあったので、
また遊びに行きたいです。

これを読んだ方の中に韓流ファンの方がいらしたら、こちらの記事もどうぞ↓
元 東方神起のメンバーが来たラーメン屋さん、なう


関連記事

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加