ついにムーミン切手の予約が始まりました!



発売自体は5月1日からです!

切手詳細はこちらをご覧下さい

【4/17予約開始!】ムーミン切手買わなきゃ!

ムーミンよりリトルミイのが検索数が多いですが、
私はスナフキンも大好きです!

PR


ムーミン切手、友達へのお手紙にも使いたいけど、
やっぱり保存もしたいわ~。

ムーミン好きの方はこちらもどうぞ!

●リトルミイの可愛いアイテム集めてみました!
●ムーミン好き必見!ベルメゾンネットのめちゃくちゃ可愛いムーミングッズを買うと、フィギュアが当たる!

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加