先ほどYahooニュースを見ていたら、
五反田にお笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之のたこ焼き屋さんが
本日17時からオープンするそうですね!

場所は桜小路のガード下とのことなので、
五反田駅から徒歩2分くらいの目黒川沿いのようです。

ので、今夜仕事終わり次第行ってみまーす!

店内での飲食は多分初日だし大混雑で無理かもしれませんが、
お持ち帰りがあれば食べられるはず!

ずっとダイエットしてるから大好きなたこ焼き我慢してたんです!


五反田はお笑い芸人が結構住んでるそうなので、
今後このお店には芸人さんが集まるんでしょうね~。

基本的に五反田は飲み屋かいかがわしいお店ばかりの場所なので、
美味しいたこ焼き屋さんが出来るなら良いな~!

駅前の立ち飲み銀ダコもあるのですが、
どちらが美味しいか食べ比べてみまーす。
関連記事

PR

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加