中央上が前回レーザーやったとこです。
今回レーザーやった4カ所は黒ずんできました。

レーザー前


1日後


2日後


そろそろカサブタになるはず。

しかし、シミ以外のニキビ跡や毛穴も酷いなぁ。

PR


POLA【POLA】RED B.A スムージングセラムがこういう毛穴にすごく効くらしいので欲しいです!





商品詳細はこちら↓
●【7000円OFF!】アラフォーのたるんだ帯状毛穴に劇的に効く!【POLA】RED B.A スムージングセラム

●POLAの新ホワイトショットのサンプルもらった!

でも書いたポーラ ホワイトショットもすごく良かったですが、美容液よりインナーロックっていう錠剤の方が人気だそうで公式では品切れになってました。

売り切れるってすごい…

レーザーやってもシミの根は消えないから美白を続けなくちゃなんですよねぇ。

きりがないわっ。

※インナーロックはいまだに大人気で2015年12月現在も品切れが続いています。
一旦入荷されても即売り切れ、またしばらくして入荷、また品切れ、が続いています!

偽物も出回っているそうで、詳細をこちらに書きましたのでよろしければどうぞ

●要注意!POLAインナーロック(美白丸)のニセモノが出回ってる!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加