今日は一時間運動しました!

が、猿田彦珈琲の珈琲豆を買ったので、
ついメゾン イチの栗のタルトも買ってきて食べてしまいました~

でも晩御飯は野菜たっぷり蒸し焼きに。

最近ガスが溜まってる感じがしてたけど、
よく考えたら野菜が全然足りて無かったかも。

野菜の蒸し焼きは友達に教わったやり方なんですが、
洗った野菜を鍋に入れて、そのまま5分くらい中火にかけたら火を止めて蒸すだけ。

野菜から水分が出るので、全体にしっかり火が通ります。

今夜はモヤシ、春菊、ほうれん草、エノキ、プチトマト、ネギを入れました。

あと、スーパーで初めて見かけて買ってみた、豆乳入りこんにゃく麺!



これほとんどカロリー無いのに美味しい!

でも早めの晩御飯でお腹が空いて、
プラスでオールブラン食べました。

オールブランはフルーツミックスだけだとやはり甘過ぎるので、
プレーンも買って混ぜることに。



うん、混ぜた方が美味しい!


で、目標体重+1.7kg、体脂肪率25%。
朝よりプラス100gになりました。
ので朝にはもっと減るはず!


お腹の調子がまだ微妙だったので、またイチヂクをしました。
朝は出てるんですけどねー。
ので小さいのが少し出ました。

常習は良くないけど、体調が整うまで使うのは大丈夫だそうです。


あとはヨーグルトも買ったので、明日から飲もうっと。
仲間由紀恵がCMしてるビフィックスを買ってみました。



体重が戻ってきてしまっているので、
今週は絞っていきたい!
お腹のガスも開放したいです…



PR


※このダイエット記録は約一ヶ月続き、
飽きて終了致しました…

いや、ダイエット自体は一応気をつけてはいます。

オルビスのプチシェイクはホント良かったのでオススメですよ〜
美味しいし、満足感得られるし。

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加