マツコデラックス大好き!



今までは全ての番組はチェックしていなくて、
アウト×デラックスも

「なんかしょっちゅうこの番組やってるな~」と思いながら観ていて、
ハマってから曜日をチェックしたりしてました。

でも先日観たマツコとマツコも面白かったから、
ちゃんと今季のマツコデラックス番組を調べました!

月曜
月曜から夜更かし
日本テレビ系23時59分~24時54分
(関ジャニ∞村上信五と共演)

火曜
マツコの知らない世界
TBS系21時~21時54分


水曜
ホンマでっか⁉︎TV
フジテレビ系21時~22時
(明石家さんま等と共演)

PR


マツコ有吉の怒り新党
テレビ朝日系23時15分~
(有吉弘行、夏目三久と共演)

木曜
アウト×デラックス
フジテレビ系23時~23時30分
(矢部浩之、アウト軍団と共演)

夜の巷を徘徊する
テレビ朝日系24時15分~



金曜
全力!脱力タイムズ
フジテレビ系23時~ 4月17日スタート
(くりぃむしちゅーの有田哲平と共演)

土曜
マツコとマツコ
日本テレビ系23時~23時30分
(マツコロイドと共演)

日曜日以外はマツコデラックスの番組を観られるんですね!

月曜から夜更かしは昨日初めて観たんですが
めっちゃくちゃおもしろかった〜


先日セブンイレブンの食品を紹介していましたが
翌日会社近くのセブンではごっそり品切れしてました!

マツコの経済効果は半端ないですよね。
このブログで紹介した↓もアクセス数多いです。

レコーディングダイエットの効果は?岡田斗司夫が大絶賛のおかき「いぶし銀」
マツコデラックスが大好きな「茨城名物なっとうスナック 」
マツコデラックスが大絶賛の「ブラックサンダー 」
まーたアウト×デラックスに美味しいモノが!
マツコデラックスが売れる前のインタビュー発見!

良かったらチェックしてみてくださいませ!

↓この本めっっちゃ気になります!

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加