先日テレビを観ていたら、
倉田満峰 作 いろは毛・松毛抜きが紹介されていました。

お値段なんと13,500円!



この方の毛抜き、紹介されるやいなや
楽天で売上10位以内に3種類もランクインしていました。



うぶ毛専用はすこしお手頃。



とはいえドラッグストアでテケトーに買った毛抜きを使ってる身としては
お高いですね〜。

一番お高い毛抜きはなんと



17,820円!!!!!!
PR

制作者の倉田満峰さんは東京マイスターに認定されていて、江戸の昔から受け継がれてきた手打ちの職人技を守る3代目なんだそうです。

1つ1つが手作りで、今テレビやマスコミで取り上げられまくってるために、現在は予約受注販売のみなんだとか。

土曜日には楽天で一気に売り上げランキングに入っていたので、いったいどれだけ注文が殺到しているのやら?

でも確かに安い毛抜きよりも良い毛抜きが欲しくなりますよね〜。
噛み合わせが悪いとうまく抜けないし。

私は口回りとまつ毛と脇には毛抜きを使います。
レーザー脱毛とかもしたいんですけどねぇ。

今テレビCMでやたら脱毛専門店の銀座カラーが出てるから結構気になりますね。



キスマイの藤ヶ谷くんが、何とも言えない照れくさい感じ…

でもレーザー脱毛でもさすがに口回りとかまでは出来ないし
こういう良い毛抜きって持ってるだけでもカッコいいですよねぇ。

一体何歳くらいの方たちか楽天でこの毛抜き買ったのかしら?
アラフォーならこれくらい持っていてもいいのかしら…

もしくは母の日のプレゼントとかにも良さそうですよね!

よろしければこちらもどうぞ!

●女の嗜み、ブラジリアンワックス
●広告代理店営業男性が語った「デートのとき脇毛処理しない女は多い」はホント⁉︎
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加