昨日、以前「さんまのまんま」と「A スタジオ」に
吉田羊さんが出演された回を観ました。

今日はしゃべり007に出演されてました。
この方大好き!




吉田羊さん、これまでに結構色んな番組で
プライベートを話されてましたが、
しゃべくりでは初耳ぽい演出になってましたねぇ。

本名は羊右子でようこさん。

久留米出身。

年齢は非公開となってますが、
ネットでは1974年2月3日生まれと書かれてます。


さんまのまんまでは、さんまちゃんに超ダメ出しされてました。

「一言多い!
ケンケン早口でしゃべりすぎ!
そんなんじゃ幸せになれない!」って。

「こんな美人になんですが、僕はあなたダメです!」

とか結構ボロクソに言われてましたが、
私がよく人から言われる言葉そのまま!

そして、関西人の男はみんな、それをさも
「誰からも言われたことないやろうけど、
俺がお前の欠点教えたる!」
みたいに言うのよね~。


そして、顔はクールだけど甘えたで、
ハッキリ物を言うけど自分に自信が無い、
って吉田羊さんがご自分でおっしゃってましたが、
私も自分をそんな風に自覚してます。

PR


私は両親が福岡と佐賀出身で、
吉田羊さん出身の久留米にも親戚がいて
夏休みやお正月を過ごしていたので、

まぁ福岡の血なんじゃないかなぁと思うんですが、
どーなんでしょ?

あ、もちろん私の顔は吉田羊さんみたいな美人ではないですが…


キムタクからも
「ものスゴイ負けず嫌い」と言われたという吉田羊さん。

私も元彼たちに
「ほんと負けず嫌いだよね~」
と言われたことありました…

男性に振り回されれば振り回されるほどハマってしまう

ってのも同感!


吉田さんはさんまちゃんにキツイこと言われて笑ってたけど、
内心は結構傷付いたんじゃないかなぁと心配してしまいました。

ハッキリ物を言うからって、
言われても傷付かないワケじゃないんですけどね…


しかし吉田羊さん、
「結婚を考えた男性が1人だけいたけど、
仕事を辞めて欲しいと言われて別れた」
ってあちこちで言われてますが、

これ、相手の男性はどんな気持ちで聞いてるんでしょう…?

この男性と今付き合ってる女性もちょっと複雑ですよね。


まぁその男性と別れたからこそ、
今の仕事で成功した吉田羊さんがいるので、

「男を選ぶだけが幸せじゃない」
っていう良い前例を話してくれてるのは素敵!


吉田羊さんみたいなキラキラしたアラフォーになりたいわ~!

土曜ドラマ「ドS刑事」も観ようっと!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加