目標体重+1.7kg、体脂肪率23.1%

まだまだ寝起きでも浮腫んでます。
浮腫んでいると体脂肪率が低くなるので、
体重は多いけど体脂肪率は低いって方は、
もしかしたら筋肉が多いんじゃなく浮腫みなのかも、と思うと、
継続的に計らないとやはり分かりませんね。

まぁこの体脂肪率でも決して少なくはないんですけどね…。

しっかし、たった2.5kg落とすのに
どんだけかかってんだ?って感じですよね。

生理終わったら筋肉つけるべくがんばろー


PR


※このダイエット記録は約一ヶ月続き、
飽きて終了致しました…

いや、ダイエット自体は一応気をつけてはいます。

オルビスのプチシェイクはホント良かったのでオススメですよ〜
美味しいし、満足感得られるし。

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加