昨夜グッと戻った体重も少しは落ちました。

目標体重+1.2kg、体脂肪率24.4%

2日目朝より−800g、体脂肪率が+0.5%ということになります。

ここから次の生理まで現状維持をしたら、
そのあと目標体重まで落ちる、はず。

でもあんまりそんなダイエットルール通りに
キッチリいくわけじゃないからなぁ。


ダイエットルール通りだと、
体脂肪率を落としたら体重は上がるから、
更に絞らないといけなくなりますね。

今日こそ仕事帰りに運動に行きたいなぁ。

PR


※このダイエット記録は約一ヶ月続き、
飽きて終了致しました…

いや、ダイエット自体は一応気をつけてはいます。

オルビスのプチシェイクはホント良かったのでオススメですよ〜
美味しいし、満足感得られるし。

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加