昨夜ビックリするほど体重が戻ってしまってましたが、
朝の現在は

目標体重+1.2kg、体脂肪率24.3%!

1kgも減った~良かった~!

先日焼き鳥食べた後もだし、
前にダイエットしたときもだったんですが、
お肉を食べた翌日は体重が落ちる!

消化にカロリーを使うから?

こんなに増減していると、やはりもう少し長い目で記録を続けないといけないですね。

お肉も食べ過ぎたらダメなんでしょうけど、
やはりちょっとは食べた方が良いのかも。

お笑い芸人の女性に肌のキレイな人が多いのは、
焼肉をしょっちゅう食べてるからだと前テレビで言ってました。

実際昔菜食主義の会社に少し勤務してたころ、
按摩に行ったら
「肉食べてないでしょ?女性は食べないとダメですよー」と言われたことがあります。

肌に弾力がないから分かるんですって。

さー今日は運動行こう!
この調子で落ちますように!




PR


※このダイエット記録は約一ヶ月続き、
飽きて終了致しました…

いや、ダイエット自体は一応気をつけてはいます。

オルビスのプチシェイクはホント良かったのでオススメですよ〜
美味しいし、満足感得られるし。

関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント
PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加