にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ

おお〜!確かにすっごく面白いけど
美大の話でマニアックなんじゃないかな?と思ってましたが
大賞とりましたね!すごい!

先生が亡くなるシーンは立ち読みして泣いちゃいましたが、
明日発売の5巻を買うのが楽しみです。

『マンガ大賞2015』の結果は↓

大賞:東村アキコ『かくかくしかじか』(80pt)


2位:田島列島『子供はわかってあげない』(66pt)


3位:大今良時『聲の形』(65pt)


4位:三部けい『僕だけがいない街』(57pt)


5位:石塚真一『BLUE GIANT』(49pt)


6位:竹内友『ボールルームへようこそ』(40pt)


PR

7位:坂本眞一『イノサン』(38pt)


8位:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(36pt)


9位:さだやす/深見真(ストーリー協力)『王様達のヴァイキング』(35pt)


10位:松浦だるま『累 ―かさね―』(30pt)


11位:椿いづみ『月刊少女野崎くん』(28pt)


12位:ヤマザキコレ『魔法使いの嫁』(20pt)


13位:市川春子『宝石の国』(18pt)


14位:高野文子『ドミトリーともきんす』


結構読んだことないのがランクインしてるので
これからちょっとチェックしてみます!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加