世界フィギュアに現地入りする羽生くんのニュース映像が公開されてます!




世界フィギュア 日本男子初の連覇へ、羽生結弦選手が現地入り

過去ニュースにはこんなのも

フィギュア世界選手権 羽生結弦選手、出場へ向け最終調整

全長28.4m 羽生結弦選手の巨大ポスターが銀座に登場

フィギュアスケート日本男子声援マガジンは
2015/4/10発売!



KISS&CRY氷上の美しき勇者たち2015
SPRING~日本男子フィギュアスケート
TVで応援!BOOK 世界選手権&世界ジュニア選手権速報号(仮)は
2015/4/13発売!



Sports Graphic Number
2015年 4/16号は
2015/4/2発売!



PR


と羽生君関連のものがまた増えてきましたね!
足の調子はどうなんでしょうか…
そして国別対抗には出るのでしょうか?



もう今からではチケットも取れないかと思いますが
気になる方は↓をチェックしてみてくださいませ。

チケットぴあ

その他の羽生結弦くんに関する記事は

●羽生結弦 カテゴリー

にまとめてますので、よかったらご覧くださいませ!
関連記事
恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

髪のダメージを補修しながら白髪を染める。
お風呂で使える1品2役のカラートリートメント。グローイングショット カラートリートメント

PR

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加