1つ前の記事にも書きましたが、「あなたのことはそれほど」の新刊5巻が4/25に発売されます!



4巻に収録されていたのは

●あなたのことはそれほど【2016.8月号】ネタバレ感想

まででした。

ということで5巻に収録されるのお話のネタバレを以下にまとめていきます!


section20

妊娠していなかったことが分かり、美都は「自分は選ばれなかった」ということに苦しみました。

●あなたのことはそれほど【2016.12月号フィールヤング】最新4巻続きのネタバレ感想


section21

麗華に家を出ていかれた有島。地元まで迎えにいきましたが、麗華は冷静に今は戻らないということを伝えました。

美都は涼ちゃんから「離婚届は記入して郵送してくれたら出しておきます」というメールを受け取りました。

●あなたのことはそれほど【2017.2月号フィールヤング】ネタバレ感想&ドラマ化決定情報


section22

美都と親友の香子の出会いは中学2年のとき。

キッパリと自分の信念を持つ美都に、一見サバサバキャラで弱みを見せられない香子は、バランスの良い友情を保ってきていました。

妊娠していなかったことが分かり、ファミレスでやけ食いをしている美都を外から眺め、美都がずっと有島のことを好きだったことを香子は思い出したのでした。

●あなたのことはそれほど【2017.3月号】ネタバレ感想
PR

section23

涼太は香子と美都の母に離婚届の証人になってもらうのを頼み、離婚届を提出したと美都に連絡しました。

離婚届を出したのは涼太の誕生日だったこともあり、2人は屋台のおでん屋さんで話します。

まったりした空気に思わず美都の気持ちも戻りそうになるのですが、香子も涼太の怖さに気付いたことを知り、「油断してた」と美都はハッとしました。

●最新あなたのことはそれほど【2017.4月号】ネタバレ感想~香子も気付いた涼太の怖さ


ここまでで4話ですが、次号フィールヤング5月号のsection24までを収録して単行本化すると思われます。

で、5巻の続きは翌月発売のフィールヤング6月号で!ってなるパターンかな?

ストーリー的には6巻で終わるんじゃないかな?という気がしますが、どうでしょうか。

有島と麗華が語られていないし、ご近所さんの話も途絶えているから7巻までいくかな?

となると、ドラマはオリジナルのエンディングになる可能性がありますね。

そういうのって大抵失敗しますけどね…


「あなたのことはそれほど」のネタバレに関しては

●あなたのことはそれほど カテゴリー

でまとめていますので、よろしければそちらをどうぞ!

無料立ち読みはこちら


「あなたのことはそれほど」無料立ち読み
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加