都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

「エルサのサプライズ」がアナ雪のフリーフォールに登場!

アナと雪の女王のフリーフォール、もう半年近くやっていますが、どんどん新たなステージが登場していて追いつけません!

冬のステージが終わってから裏ステージに移り、春、夏、ハロウィンやらなにやらあって、私は今171ステージです。



まだバレンタインまで行けていないのに、先ほど見たらアイコンが変わっていて、開いたらエルサのサプライズというステージが登場していました!



500円課金すればアンロック出来るんですが、ここまで無課金で来てるからがんばりたい…。



なかなかクリア出来ないステージで数週間使うこともあり、いつエルサのサプライズまで行けるやら。

ただのフリーフォールと思いきや、様々なクリア方法が出てきたりするので全然飽きません!
まだ始めて無い方は今からでも入れてみて下さいませ~。

無課金でも全然問題なく楽しめますよ!

私は有料のアプリゲームはやったことがなく、このアナと雪の女王フリーフォールとヘイデイしかやってませんが、iTunesのランキングを見ると有料もかなり人気なんですね。

他のステージに関しては

●カテゴリ:アナと雪の女王フリーフォール

よりご覧くださいませ。
関連記事
もん。

はじめまして。

おききしたいのです!
春に行きたいのですが、
冬は54だかのステージはクリアしているのに行けません!
なぜでしょうか?

2015年05月05日 (Tue) 19:17
うらら(管理人)

Re: はじめまして。

もん。さん

はじめまして!

特に何かして次のステージに移動ということは無かったので、
状況が分からずすいません…

氷の結晶を消すステージは終わったという状況ですか⁇

2015年05月05日 (Tue) 19:43
もん。

すみません。わけわからないですよね。
冬はまだ74です。
春のボタン?を押すと雪が溶けて見えるようにはなるのですが、スタートしません。
前の45ステージをクリアとありますが、それは冬のステージでは無いという事ですか?
無料でやるにはどうしたらいいか教えて下さい!

2015年05月07日 (Thu) 11:27
うらら(管理人)

なるほど!

まだ冬の面が終わってないのですね?

冬は285面あるのですが、途中段階でも春の面が見えているということなんでしょうか?

私も無課金ですでに1年近くやっていますが、
途中を飛ばして次の面にはいけないと思います…

解釈が違っていたらすいません!

2015年05月07日 (Thu) 20:08
もん。

そーです!とりあえず冬を終わらせます!ありがとうございました!

2015年05月09日 (Sat) 10:56
うらら(管理人)

頑張ってください!

もん。さん

なかなかクリア出来ない面がちょこちょこあって大変ですが、
飽きない工夫がされていますよー。

2015年05月09日 (Sat) 22:06