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12/2新田真剣佑&北村匠海「サヨナラまでの30分」完成披露試写会の応募方法がエグい

なんかねー文句ばっかり言ってるババアって感じでホント、アレなんですけど。

来年公開の新田真剣佑と北村匠海ダブル主演の映画「サヨナラまでの30分」の試写会応募が始まっています。

完成披露会:12/2(月) 都内某所

映画の内容自体には期待していないのですが、トップコートランドで募集していたので申し込みました。


でも多分若い子しか当たらないと思う〜。

他にもこの試写会への応募枠はいくつかあるようですが、とりあえず目に付いた2案件は、エグい!

1.ムビチケを買ったら、5組10名に当たる



『サヨナラまでの30分』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)

※応募条件

公式のムビチケ前売券(オンライン)https://mvtk.jp/Film/068355購入のみ対象。

【応募期間】11月1日(金)0時から11月17日(日)24時まで

購入と同時に自動応募となります。

2.映画とコラボしているSAMANTHA SILVA映画「サヨナラまでの30分」コラボ ブレスレット1.6万円を予約購入し、公式InstagramにDMしたら、5組10名に当たる

【応募期間】11/2(土)~11/9(土)

と、どちらも有料での応募となるわけですが…

ムビチケ買うってことは、お金払って映画観に行く上に、更に試写会にも行って2回観てねってことよね⁉︎

舞台挨拶付きなので、それ目当てにしてねってことなのは分かります。

分かりますが…初めて見たわ、そんな応募方法…

サマンサタバサの方も、このブレスレットで1.6万円(税込1.76万)なんて、映画コラボ品としては随分と高いですね。

素材はSV925ロジウムメッキ(92.5%がシルバーで、保護のためコーティングされている)×CZ(キュービックジルコニア)

原産国は中国。

しかも応募のためにインスタでDMを送ってね、となっているため、SNSの情報も渡さないといけない、と。

業績落ち込んでるから、ここでオタクに買わせたいんだろうけどさぁ…

正直、この映画のターゲットは高校生とかティーンエイジャー。

そういう若い子にエゲツない売り方するのって、大人としてとっても微妙ですよ…。


私は先日、中村倫也の公開ラジオ収録キャンペーンのためにルマンドをめっちゃ買いました。

とはいえ100円前後のルマンドを20袋買ったくらいなので、支出は2千円くらい。

当たらないだろ、と思ってるから大量に買い込まなかったけど、ルマンド好きだから全然OK。

もちろん、映画を2回観たい、ブレスレットも値段なんて関係なく欲しい!という人もいるでしょう。

でもそれって映画のファンじゃなく、出演俳優のファンだよねー。

製作費を考えたら、資金回収は大事だと思う。

でも、あんまりにもプライド無いだろー。

若い子が試写会観に行って感動して、心からもう一度お金払って観たい!と思ってくれる映画を作るのが大事なんじゃないの?

サマンサタバサのコラボアクセサリーも、若い子向けに7千円〜せいぜい1万円くらいの出してあげたら良いのに。

しかも応募期間が短期間過ぎて、煽る気満々なのが伝わってきます…

シルバーのバングルとか、宝石付きのブレスレットで1.6万円の物は結構あるけど、大人の私でも結構買うの悩みますよ。

いや、私が怒ってるのは、

オタクはいくらでも金払うだろ

って製作陣が思ってることなのよ…

写真集10冊買ったらチェキ撮影、みたいなヤツ、ほんと嫌い。
比較するのはアレですが「台風家族」の製作陣は、人間味あって良かったなぁと思っています。

中村倫也の着用Tシャツが盗まれ、レプリカTシャツを急遽販売したら注文が殺到して半日で販売終了となった時、夜中まで手作業でHPの表示変えたり、メール返信してましたもの…

中村倫也とお揃い!「台風家族」ライトグリーンのナスT届いた!

映画「台風家族」で中村倫也が着用していたタンクトップと同イラストがプリントされた、通称「ナスT」が昨日9/30に届きました!UFOにナスが収穫されています。私が買ったのはSサイズですが、Mサイズを購入した方々が「思っていたより大きい…」と呟いていたので、Sにしておいて良かった。振込は9/26に済ませました。早い方には9/29には届いていたそうで、しかも関西の方に早く届いていた為、注文順に発送しているみたい。● 映画「台...


ただでさえ新井浩史のせいで公開延期とか、期間短縮とかあったし、ムビチケ販売も中止になったり、とアワアワしているのが伝わってきていたので、ガッツで支えたいと思いました。

映画自体もすごく面白かったし、好感度高かったわぁ。

「良い映画を世に出したい。

ファンの方の要望に応えたい。」


そういう製作陣の気持ちが伝わってくると、より作品に愛着が湧きます。

でも、金儲けのためのコンテンツ扱いしてるのが見えると、萎えるわ。

今って金銭感覚シビアだし、運営が課金ゴリゴリに要求してるのが見えると、他のコンテンツに人は流れる時代だと思うんだけどなー。


とか文句言ってるけど、この写真の真剣佑の袖から見える脇の下、えっろいですよね。

女子こういうの好きよね。

女子では無い私から見ると、お約束なチラリズムですねと思います。

この映画、予想している程悪くない、かもしれない。

ただ、現時点ではまだ番宣が弱いな〜と思います。

東宝の「屍人荘の殺人」なんて、12月公開なのにこの間LINE LIVEしてましたもん。



こういう企画ものあると、期待感高まりますよね〜。

私としては、試写会応募さえお布施を要求するよりも、内容を伝える、期待させるようなコンテンツを出して行き、自然と拡散されるように考える方が、応援したくなります。

試写会の内容より、推しを生で見たいファンを掻き集めようとするのって、ねぇ…

出来れば、この映画にそんなにコケてほしくない、という気持ちはあります。

二つの祖国、東京喰種S、二ノ国に続いて、コレもコケたら悲しいからね…

ので、運営さんには公開までの2ヶ月ほど、頑張ってアイデアで勝負して資金回収頑張って欲しいと期待しています!

あんまりアイドル売りみたいなの、しない方が好感度高いですよ〜。

若い子向けなら、買いやすいもの用意してあげてくださいね?
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