Sugurってアイドルグループ、ご存知ですか?
「ウェディングベル」という歌で1982年に紅白にも出た
昔のアイドルグループです。



「くたばっちまえ!アーメン!」という激しい歌詞でヒットしました。

以前この曲はPUFFYもカバーしてましたね。



このモーリ、ミキ、クミ、のクミさんが私の知人なんですが、
最近はソロでライブ活動をされています。



3月13日にも東神奈川でライブをするとのことです。
東神奈川:j-バッカス 
http://www.j-bacchus.com
19時開場
19時30分 開演
とのことなので、お近くの方はぜひぜひ!

PR


そんなクミさんは犬関連のお仕事もしてるのですが、
2009年頃にテレビ神奈川で「犬へのラブレター」という番組を
放送していました。

犬関連のお仕事をしている方や、クミさんの身近なクリエイター、
あの小堺一機さんや、横浜ブリキの博物館 館長 北原照久さんに
愛犬へのラブレターを書いてもらうというものでした。

犬好きの方は号泣してしまうと思うのですが、
良かったら是非みてみてくださいませ!

ホント、何度観ても泣けます…

vol.1


小堺一機さんのラブレター


横浜ブリキの博物館 館長 北原照久さんのラブレター


いかがでしたか?
他にも青山ケンネルの方の犬のしつけのお話動画とかも
YouTubeで無料で公開されているので
ワンコを飼ってらっしゃる方はみてみてくださいませ!

クミさんちのフレンチブルドックのあんこちゃんも
かわいいんですよ〜。
関連記事

PR

●私は恋愛に向いてる性格かな?と思ったら 恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

●ポーラの簡単白髪ケアトリートメント【POLA】グローイングショット カラートリートメント
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加