以前書いたディオールの新色を試した記事

●若作り?古臭い?アラフォーのメイク
に結構検索で来てくださる方がいらっしゃるので、このとき美容部員さんに使ってもらったアイテムを全部書きます!

まず、
スキンフラッシュ002

これで目元のくすみを消します。
筆タイプですごく良かった!

アイカラーはサンククルール036


口紅はルージュディオール228



この口紅になった経緯は前記事
若作り?古臭い?アラフォーのメイク
をご覧下さいませ。

PR


チークはディオール ブラッシュ 676


もちろん肌色や顔立ちによって選ばれる色味は
変わってくると思うのですが、
この組み合わせでも間違いはないはず!です!

天下の新宿伊勢丹のディオールで働く美容部員さんが選んでくれたので!
参考にしていただければ幸いですが、
気になるアイテムがあったら売り場でも試してみてくださいませ!
関連記事

PR

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

目元のリフトアップをサポート!【B.A ザ アイクリーム】
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加