都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

新田真剣佑の弟・眞栄田郷敦×DIESELのTOPLOG記事公開!

※11/2 メイキング映像追加しました。
※11/6 オフショット追加しました。

本日、WEB雑誌TOPLOGの企画「眞栄田郷敦が着こなすDIESEL」が公開されました!

メインビジュアルは郷敦くんがInstagramでアップしていたのと同じ。



6選のうち1つは、以前やはりInstagramでアップされていたこのブルーのジャケットでした。



DIESELってもっとカジュアル系ブランドのイメージがあったのですが、裏原宿系っぽい感じですね?


【3,000円(税込)以上10%OFFクーポン!!】11月1日(木)00:00〜11月2日(金) 9:59まで利用可能!! ディーゼル Tシャツ 半袖 メンズ プリント ロゴ 黒 白 ブラック ホワイト DIESEL T-DIEGO-QA 00S02X 0091B 900 / 00S02X 0091B 100

実は友人にリンクを送ったら

「郷敦くんの顔は可愛いけど、DIESELの中二病感すごい」

と言われてしまいました…

いやー、でも郷敦くん、18歳(多分1月に19歳)にしては、すごく男っぽいシッカリした顔立ちですね〜。

「真剣佑に似てる!」

ってよく真剣佑ファンが郷敦くんにコメント寄せてますが、でもまつ毛バサバサのキラキラ系のお兄ちゃんより、シャープで武士系の顔立ちかな?と思っています。
ところでInstagramで郷敦くんは「メイキング映像あり」とコメントしていましたが、今現在は見当たりません。

これからアップされるのかな?
(夜に郷敦くんのInstagramと公式からアップされました)

View this post on Instagram

TOPLOG×DIESEL LongVer.はこちら @toplog_official Igtv #toplog #diesel #igtv

眞栄田 郷敦さん(@maedagordon)がシェアした投稿 -



IGTVロングバージョン動画リンク

クレジットを見ると

Model:Gordon Maeda
Photographer:Ayumi Fuse
Stylist:Akihiro Mizumoto(casico)
Hair&Make-up:Rina Ohara(ADDICT_CASE)
Editer:Hiroko Miyazaki

カメラマン布施 鮎美さんはタレントの撮影を多くされているフリーランスの方のようです。

ヘアメイクはお兄ちゃんの担当をしている粕谷ゆーすけさんの会社ADDICT_CASEの方。

●新田真剣佑と親しいヘアメイク「粕谷ゆーすけ」について調べてみた

真剣佑は今のところ弟のデビューに関して公に発言は何もしていませんが、ヘアメイクさんはお兄ちゃんの紹介ってことなんでしょうか?


郷敦くんに関しては、まだ事務所がどこだかプロフィール欄に書かれてないし、謎な大型新人ですね。

このタイミングでパパの54歳下女性との復縁記事が女性自身から出てるけど…

女性自身って、郷敦くんデビュー記事もいち早く書いてたけど、情報元の知人女性は同じ人ってことなのかしら…



まぁパパ本人は否定してるみたいだし、79歳で熱愛記事が出るなんてスゴイわぁと思っています。

真剣佑もパパに相談せず事務所移籍したって言われてるけど、移籍直後もパパに呼ばれて芸能関係者の会食に顔出したりしてたと聞いたので、家族仲は良いみたいだし、ファンがアレコレ想像することではないかな。

これから郷敦くんは本格的にモデル活動しつつ、俳優もしていくんでしょうか?

アクションも出来るはずですが、筋肉すごいお兄ちゃんとは違う路線でいくのかな?

10代のジャニーズ系アイドルはなかなか顔が覚えられない私ですが、郷敦くんは今多い中性的なフェミニンな顔立ちの若手とは違うタイプなので、独自路線で活躍してくれるのに期待しています!

オフショットが公開されました!



ダブルピースしてる!

こういう笑顔見ると、ホントまだ10代の可愛い男の子ですねー。

モデルの活動ももっと観たいけど、音楽の方でも演奏してるところ、観たいなぁ。

サックスと言えば武田真治が昔CD出したりもしてたし、去年だか今年だか、増上寺のイベントで演奏してるところを見かけました。

そういう音楽の活動もそのうち観られるんじゃないかなーと楽しみにしています!
関連記事