都内在住40代独身女性ならではの、オタ活&仕事のストレス&アンチエイジングのことなど

docomoドニマルのバナー広告が真剣佑記事に出たー

先程書いたギャツビー広告の記事を確認していたら…



うちのブログに設置しているGoogleアドセンスに、docomoのドニマルの広告が表示されてました!

まさかドニマル単体の広告があるとは知らず、ビックリ!

可愛いわードニマル。でも新田真剣佑単体バージョンも見たいなぁ。

これ、コスモフやモンジュウロウのバージョンもあるんでしょうか?
Googleアドセンスは記事にマッチした広告が自動で配信されますが、ギャツビーのポスターにドニマルもいるって書いたから、かな?

YouTubeで真剣佑の動画を観ている時には、サマンサタバサの広告が流れることもあります。

自分のブログに真剣佑関連の広告が出ると、ちょっと嬉しいですねー。

自分で自分のブログの広告をクリックしてはいけないので、このバナー広告は別のところでクリックして確認しなくては…。

ま、ドニマルの肉球は星型だって知ってるけどね?

早くdocomoのCM、次バージョンが流れないかなぁ。
関連記事